pikeyblog

22 January ,2008

officelady issue 04


f:id:PIKEY:20080121223307j:image


Mixrooffice E/N/D OF THE LxAxSxT Chapter -Mixrooffice最終章#8-


iseneehihinee presents "Officelady issue 004"@Mixrooffice





2008 / 1 / 24 ( thr ) OPEN 21:00------ entarance: 2000円 with 1drink





■Liveset





ポリスマン


Cherryboy Function








■DJSet





Akito Katayose


COS / MES


Traks Boys


TOMOTH (アルファ)


YOU KOBAYASHI (SWC)


E.D.A (BAL)


USkey (Low Jack Three)


Drunken Stien (Mixrooffice)


ULAPTON (FRANKLIN)





■VisualEffect


Heart Bomb





■Groove


++archway 1th Anniversary





■Floor


Party MOTHA FXXXXN People






 


●「Officelady issue04 - 廃刊l!!!!」


<こうしたかったわけじゃないが... こんな感じにいっそなりたかった!!!>


Text by 79 ( Mixrooffice社長秘書課UNDER THE DESK )


小さい頃、近所のガキンチョから「もし明日〜、死ぬとしたら〜、何がしたい〜?」とか聞かれて、『んとね〜、、、えとね〜、、、お、、、お、、おもちゃ買ってもらう〜〜〜。ぐへへへへへへへへへへ』とか、アホ丸出しな答えが言えたのは、" 死 " が余りにも遠い存在だったからでしょう。しかし時は経ち、酸いも甘いも噛み締めて大人になった我々は、切なくも全てのものに終わりがあることを知ってしまいました。 どうしてPARTY INFOでこんなことを言っているのか??? それは... ついに... ついに... あと3回のパーティーで Mixrooffice が終焉を迎えてしまうからなんです!!!!!!! 世界中の PARTY狂 から愛され続けた Mixrooffice 天変地異 ZOUNDSYSTEM !!!! が、最もその効果を発揮する "渋谷アイビスビルB1F" で鳴らされるのは、、、泣いても笑っても今月いっぱい!!!!! せ.....せ....せづなずぎる(涙)!!!!! そこで最終章#8をお預かりした イセネエヒヒネエ は、Mixrooffice へ尊敬の念を込め『こうしたかったわけじゃないが... こんな感じにいっそなりたかった!!! 』を社訓とし「Officelady issue04 - 廃刊!!!!」の開催を宣言致します!!!!!(社員一同、皆様のご来社を心よりお待ち致しております。)






f:id:PIKEY:20080121201717j:image

name/

email/

url/



認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Track Back /
http://blog.seesaa.jp/tb/91400487


×

