pikeyblog

21 October ,2010

BLOOD TYPE - B

IMG_0437.jpg


まずは、ザックリと自分の事を読者に紹介してください。
M : 僕は四国の徳島から来たハイパーメディアスケーター(自称)です。
じいちゃんとばあちゃんが農家で、酢橘や蜜柑を作ってる山で育ちました。
特徴はケツがデカい a.k.a Big Dirty Buttocks、Tシャツが常にスメルってる、眉毛が繋がっている(これは世界レベルで見ると両さんか僕か)。
それと最近は無銭飲食。いわゆるスネークをいつもメイクしようとするので、巷ではスネーカーと呼ばれています。

自分の育った町のストリート環境はどんなだった?
M : 徳島の町はいたってピースなのですが、ダボダボの迷彩のパンツにバンダナ
を巻いた人、背中に鷹が住んでる人、全身ポマードで白のタンクトップの人、
髪が赤で逆モヒカンでジャンランを片手で担いで原付ノーヘルでスポットへ来る人など、危険な人達が多く生息するMadな場所が僕のルーツDearh!!!

ストリートスケートの難しさって何?
M : 時にはカオスに巻き込まれてマインドの低下、散る可能性もある。
つまり自分との闘いなのかもしれない。

逆に楽しみ方は?
M : 「ケイオスにはケイオスを」

今回撮影したスポットについて教えて
どんなシチュエーションだったの?
M : 周りに可愛い女子達がたくさんいたので、ついつい高まってしまった感じであ〜る。

ストリートで滑る上で、注意すべき事や対処法、なにかヒントやアドバイスがあればきかせて
M : まず周りに女子が何人いるか確認する。そしてそのセクションに対して高まって
アプローチしているふりをして、どの子が一番可愛いか確認する。そして照準が定まったら声をかけ、最悪まずいと感じたら番号だけ聞いてスマートにその場を立ち去る。
ストリートスケートならではのエピソードがあれば。
M : 声をかけた女子に「もっとお洒落したほうがいいよ」って言われたMadな出来事。

もし明日からストリートスケート全面禁止って条例が発令されたらどうする?
M : インラインスケーターになる。

ストリートスケートに出かける前にテンション上げる音楽やビデオがあれば教えて
M : COS / MES 「chaosexotica」

最後に全国のストリートスケーターに一言
M : 「エレベータードロップ出来ねえ奴なんか信用しねえ dude」


IMG_0440.jpg
name/

email/

url/



認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。